BESSの暮らしをお手軽体験♪

今回はカントリーログハウスでの貸切体験風景をご紹介します♪

 

今回はデッキを使ってのBBQで~す(^o^)

 

R0011257.JPG

まずは炭に火を点ける所からスタート!!

お子さん達が手伝ってくれました(^o^)

ありがと~(>_<)

火の準備が出来た所で、お肉の登場です!!

R0011265.JPGのサムネール画像

お肉の前でハイチーズ!!

いつもと違う雰囲気での食事にお子さんたちもテンションUP↑↑

 

R0011268.JPGのサムネール画像

 さぁ BBQのスタートです♪

カントリーログハウスの魅力の一つはこの広いデッキです・・・

今回はお子様含む7名様での貸切体験でしたが全然余裕ですね。

 

テラスの戸を開ければリビングと繋がり、楽~に行き来ができますし、なんといっても気持ちがいいんです(^-^)

 

 

この日は、風も涼しくてどこからともなく、デッキの下から仲間が参加してましたねッ(笑)

ケロケーロッ(^-^) 

 

デザートは特大プリン↓

R0011266.JPG

 (ホームナビゲーター小﨑も参加?!)

R0011272.JPG

 

 ・・・お食事後・・・

 R0011276.JPGのサムネール画像

~ まったり~ゆったりと時間が流れていきます~

子供たちはリビングもデッキも裸足です(笑)

この時期は窓を開け放ち風やひざしを感じれます 冬になれば土間の薪ストーブで暖をとって過ごし~

季節ごとに生活に楽しみを持てるお家だと思います♪

  




夜の雰囲気も抜群ですね!!

貸切体験が気になる方は、展示場でスタッフお尋ねください(^o^)

お待ちしてま~す(^_^)/





PAGE TOP