2013.05.01 カテゴリー : [001]展示場日記 [002]イベント報告 

BESS福岡西 オープン便り①
デッキと空とSomething ・・・

皆さ~ん。

既にご存じとは思いますが・・・・

4月26日(金)より、「BESS福岡西展示場」

福岡市西区にオープンしました!!

この日を待ちわびていた、BESSファンのご家族様から

初めてBESSの展示場を見学されるご家族様まで、

初日から沢山の皆様にお越し頂き大変ありがとうございます。

 

早速、オープンの様子をブログにアップさせて頂きます。

皆さん撮影のご協力ありがとうございましたm(__)m

また来て下さいね~!!

まだお越しでないご家族様も、展示場の雰囲気を味わって下さ~い♪

 

デッキと空とSomething ・・・Smile! そんな楽しいBESS福岡西展示場。

癒しの空間と皆さんの笑顔に包まれる楽しい場所です。

個性豊かな「BESSの家」がお出迎え致します。

 

さあ、GWのお出かけは「BESS福岡西展示場」で決まりですね!

期間中は、対面の「第2駐車場」と「臨時駐車場」もご用意して

皆様のご来場をお待ちしています。

詳しくはこちら ⇒ 「地図・アクセス」

 

皆様のご来場をスタッフ一同 心よりお待ちしていま~す♪♪

 





デッカイ「B」マークが目印です!


店長は子供達に大人気♪


特別ステージ!
ジャンベ太鼓の演奏で盛り上がりました♪


一番人気はワンダーデバイス!デッキから家を眺める・・・


ドームの中は、まさに「独創空間」です。

PAGE TOP