2013.04.18 カテゴリー : [001]展示場日記 

BESSの家を満喫していただくために♪

こんにちは(^O^)

 

ワンダーデバイスを見学したけど・・・

 

ファントムマスクの他にフランクフェイスも見てみたい!!

 

カントリーログハウスのウォームテイストもいいけど、クールテイストってどんなの!?

 

そんなお客様のために、BESS福岡南展示場

BESS福岡西展示場両方

 

より多くのBESSの家を見ていただきたいと思いまして・・・

 

福岡南展示場から福岡西展示場までの道順をお伝えしま~す\(^o^)/

 

福岡南展示場を右に出ます。

     ↓↓↓

JR鹿児島本線の踏切を渡り、西鉄大牟田線の踏切を渡り

『洗出(あらいだし)』の交差点を左折します。(写真①)

     ↓↓↓

そのまま直進すると3号線バイパスに合流しますので

合流後、一番右の車線を走行してください。

     ↓↓↓

しばらく走りますと、福岡市都市高速の水城入口の標識が見えてきますので

水城入口から都市高速に乗ってください。(写真②)

     ↓↓↓

 都市高速に乗られましたら左車線を走行し、『野多目、野芥』方面へ

向かって下さい。(写真③)

    ↓↓↓

そのまま道なりに走行していただきますと、福重出口付近で

『西九州道(唐津方面)』の標識が出てきますので、西九州道

乗ってください。(写真④)

    ↓↓↓

西九州道の料金所では『今宿まで!!』と言ってください(^O^)

西九州道に乗って最初の出口が『今宿』ですので、今宿で降りてください。

降りた後はしばらく道なりです。

    ↓↓↓

しばらく、西九州道の高架の下を走行していただきますと

左手にコスモ石油のガソリンスタンドのある『飯氏(いいうじ)』の交差点が

見えてきますので、『飯氏』の交差点を左折します。

    ↓↓↓

左折していただいたら、BESSの看板と共に不思議な球体の建物(笑)が

見えますので、すぐにわかっていただけると思います。

 

ぜひ両展示場にご来場ください(^O^)/





洗出(あらいだし)の交差点です。
※写真①


3号線バイパスの風景。
※写真②


福岡市都市高速の風景。
※写真③


福重出口付近の西九州道への標識。
※写真④


コスモ石油のガソリンスタンドがある『飯氏(いいうじ)』の交差点。
※写真④

PAGE TOP