こんな事もOKですよ~♪

みなさんこんにちは!!

 

日本海側は豪雨が続いてますが

みなさんの地域は大丈夫でしたか?

 

今回は雨が続いているので、晴れの日でも雨の日でも

OKなBESS福岡西展示場の楽しみ方をお伝えします♪

 

まずはドームハウス内の本棚から好きな本をチョイスします!

R0012372.JPG

 

次に近くにいるスタッフに飲みたい飲み物を伝えて下さい♪

コーヒーくださ~い」 

 

R0012399.JPG

 

そして好きなモデル目指してテクテクテクテクε=ε=┌|∵|┘

R0012376.JPG

R0012378.JPG

展示場の雰囲気も感じつつ...

R0012382.JPG

 

好きな場所を目指します(^o^)

R0012384.JPG

 

そしてゆったりコーヒー飲みながら、好きな雑誌を読んで下さい(*^_^*)

R0012389.JPG

R0012393.JPG

 

 雑誌はワンダーデバイスにもたくさんご用意してます♪

 

DSCN1271.JPG

 

ご自宅から雑誌を持って来て頂いてもいいですよ!!

 

それぞれの過ごし方でBESS福岡西を楽しんで下さい(^^ゞ

 

 

 




楽しみに来てくださ~い(^_^)/


PAGE TOP